

けいおん!

こんにちは~


最近けいおん!のブームが再来しております。

二期も楽しみですな~


番外編のりつは俺の(ry・・・w


アレを見てると羨ましくなりますね


学校でどうどうと軽音楽ができるのがww


僕の学校はガチガチに真面目高校ですからw


それに毎日メンバーと合わせられるってホントに楽しそうですな…


そういえば僕はベースを少々嗜んでおります


去年の6月に買ってから


まだ全然上達してないです…orz

いまは”Don't say lazy"を練習しています。


途中のソロがどうしても上手にできないのです…。

ほかにも1番だけBUMPのカルマをできます。

へたですがww

まぁ、やっぱり練習量が少ないからなのかな…。


アドバイスとかコメントお待ちしております(・o・)

これは、アニメの話なのか?

それともベースなのか?w


まあかっこつけてベースのカテゴリにしとくかw

コメント

非公開コメント

プロフィール

ろぐ

Author:ろぐ
ベースが趣味な高校生ですw
ボカロとかも聴きますw
ほかにもいろいろ趣味ありますのでくだらぬことをチマチマ書いていきますw

コメントや相互リンクまってます!(`・ω・´)v

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
